サイトポリシー

  • HOME
  • サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトについて

このウェブサイトは、社会医療法人大雄会(以下、「当法人」と言います)が所有するもので、以下の記載事項に基づき運営しています。各事項をご了承の上、ご利用ください。

著作権について

1.当法人ウェブサイトおよび当法人ウェブサイト上に掲載される個々の文章、写真、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」と言います)に関する著作権は、当法人または原著作者、その他の権利者に帰属します。
2.個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、コンテンツを当法人、原著作者またはその他の権利者の承諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変、切除、他のウェブサイトへの転載等する行為は、著作権法により禁止されています。事前に当法人にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

ウェブサイトのご利用について

1.当法人は、ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っております。しかしながら当法人のウェブサイトの利用は、ご利用者さまの責任において行われるものであり、当法人は、当法人のウェブサイトやコンテンツ等のご利用により、万一何らかの損害が発生したとしても、一切責任を負うものではありません。
2.当法人は、ウェブサイトの運営や構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を予告なしに変更または中止することがあります。

リンクについて

1.当法人ウェブサイトにリンクをされる場合(雑誌・書籍の出版物等への当法人ウェブサイトURLの掲載も含みます)は、当法人までご連絡ください。
2.当法人は、当法人ウェブサイトからのリンクに関し、リンク先のウェブサイトの内容を保証等するものではありません。リンク先のウェブサイトのご利用にあたっては、それらのウェブサイトのご利用条件、個人情報保護方針等をご確認ください。

ウェブサイトに関するお問い合わせ

当法人ウェブサイトに関するお問い合わせは、経営企画課 広報グループまでご連絡ください。

サイトマップ